北海道フェア!


最高に何もかも美味しいです!


アプリも入れちゃいました!



お肉も一つづつ食べ方が違うから、一枚づつ貴重に食べられるし、食べ放題とか楽しすぎます!


食べたものをいちいちきれいにハジに寄せて最後までテーブルも整理して完璧に楽しみました!


いつも1番にお腹いっぱいもう無理っとなるんですが、それでもかなり楽しんでます!


どうしてもうどんが好きだから頼んだのですが、うどんでお腹いっぱいにさせちゃダメ、お肉をもっと食べなっと言われるんですが我慢できない😅

なんもうどんまで、コシがあって美味しいなんて💕💕



2時という中途半端な時間にいったのに、満員で30分待ちました!


が、人気があるのわかるなー💕




ちなみに、ホテルのビュッフェでは必ずフランスパンとバターを繰り返してしまい、その時も、パン屋さんで300円くらいで買えるものをやめな!って友達に言われたのですが我慢出来ないっ💦




食べることが幸せ!



眠ることも!



明日は月曜日なのでまた事務作業がいろいろあるなー。



イベントバナー

 

私の愛用しているアテニア化粧品の中でも1番リピートしているクレンジングとアイクリームのセットがポイント15倍でありました!↓アイクリームをつける時ついでに目の周りを少し強めにツボ押ししてます!





できれば旅用に↓のお試しセットが最初だけじゃなくてまた買えたらいんだけどなー!