一度も起きずに娘20時間眠りました!


何回かのぞきにいって大丈夫そうだったからそのままにしました!




おととい、君の誕生日という韓国映画を見て、離れている息子が心配になりすぎてしまい😭
全く会えていないわけではないですが。。。



電話で


ママ映画見たから気持ちがおかしいんだけど、自転車気をつけて、歩きスマホとかしてないよね、とにかく死なないでね

と言いました。


息子も切り上げたいからかどうかはわからないですが


わかったっと言ってくれました。



本当は走り限界まで頑張ると、心臓とかこわいと言いたかったのですが、前に息子からスポンサーさんなどから無料でいただけるものがある、でもそれはただあげたいわけじゃなくて、箱根駅伝で活躍してくださいと応援してもらっているわけだから、選ばれなくても全力を毎日尽くさないと、そんなのを貰う権利もないって話を聞きました。

そんな話を聞いたので限界まで頑張らないでとは言えなく、我慢しました。





今日は娘、顎関節症の疑いがあるので千葉の歯医者さんまで見ていただきに出かけます。

近くにショッピングモールがあるのでほんのちょっと寄ります!

まだ月曜日もテスト続きますからね!