昨日0時近くまで娘の勉強の隣にいました!


私が眠る時娘も片付けていたから同じくらいに寝たのかもです。


でも賛成です。

寝不足でテストに行って頭がフル回転しないことに焦って、交感神経ばかりあがると思い出せるものまで思い出せないんじゃないかと思います!





ところで昔から



ぜーーーーーんぜん勉強してない寝ちゃったーよ💔って!


言う人いますよね?



本当にそれの場合はやや言いたいのわかる気も。

しないでもない😅



でも、それなのに良い点数とってくる場合😅😅😅何て反応するのがいんでしょうねー😅






娘のかっこいい友達がいて、私も大好きなんですが



娘に、わたし土日全然やれなかった本当に不安って言ってきたそうです。


娘が、どれくらいしたの?


友達、5時間しかできてない2日とも!


娘、えーーーーーめちゃくちゃしてるよー


友達、それじゃー全然足りないよっ真子もっとがんばろって😭



なんか、いちいちかっこいんですよ。



娘とわたしは自分たちでは衝突するから似てないと思うんですが、まわりからは性格が似てると言われます!

性格というか存在が似てるって言われたことも!



なので、うわべだけの話をするのが苦手で、それだったらその時間をわかる人といたい。


じゃなければ一人時間でいーくらいに思っています。




話がどんどんそれました😅



昨日娘の隣でイヤホンで

この韓国映画を見ました。


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



途中まで見てもう無理だ。

でも気になってやめられなくて。

泣きすぎて頭痛。



セウォル号事件の話です。


内容には触れませんが終始お母さんに、ずっと、凄い尊敬生きててすごいと、その思いだけで見てしまいました。




私は見れて良かったと思います。

今朝も心がまだズキズキしています。