あと少しだけど、1番地道な同じ色続きの場所が待っているーーー💦💦💦

これはさくらの時期がきたら飾ります!


次のダイヤモンドアートがこれだっ!というのが見つからないので、もしかしたらクロスステッチに行くかもしれません!


ニュース2時間見て、趣味をして💦

もう老後の生活に突入していますかね😅朝はお花に水をあげてね😅





そー!



お風呂に入っていたら弟のところの甥、姪から電話きましたー!


待って待ってまっていたよーーーー😭

三人もなかなか宿題などで忙しくて電話してくれなくて😭



Amazonビデオで石原さとみさんの旅の続きを見ていたけど、これ出なかったらまたいつ話せるかわからないと思って話ました💕



夕子ままーーーーーとだいたい誰かが叫んでいるだけですが🤣

はーい!私が夕子ママでございまーす!とお風呂で叫び返すという🤣


嬉しかったなー!



ある意味自分の子供たちは責任があるけど、甥姪たちはそれがないから更に可愛いくもあります❤️





では!

よい夢を!雨が降ってきたので私はカーテンを開けて見ながら寝ますZ Z Z