うーーーーーーー。

最悪!ムカムカ。。。ツムツムの今のイベントがクリア出来ないっ。


もうアプリ消したい💔








私の部屋にポインセチアの黄色を買ってきてベッドの横に置いています💕


好きなものに囲まれているのに、イライラするっ😡



もう、今日のやる事に取り掛かるので携帯置きます😓





そうだ!今日のわたしにはこれがありました!


やっぱりね。右のピンクを娘がもう食べていた🤣

かわいー想像すると💕





あっあと皆様ご存知ですか?

ラインのクーポンのところかな?

そこから100円で1000円のスタバのチケットを誰か1人にプレゼントできますよ!

友達じゅんちゃんまで娘に送ってくれて💕娘それだけで4000円持ってるんですよー😍

最強、