娘が22時になっても携帯とパソコンを返せない、勉強に使うと言うので見張りということで、お泊りに来ました(o^^o)


2段ベットから下をたまに覗く😊






明日は今日買った

浅草橋の梅花亭の生菓子を食べるんだー💕💕💕


秋の紅葉🍁


緑茶を入れて!梅花亭さんふるさと納税もお歳暮もやっているのでいつもお世話になっています!


イベントバナー

 イベントバナー

 





わたし⬆️のの宝梅も大好き!





先程、珍しいんですが自分の最近のブログを読んでみたんですが、何か私楽しくなりましたね最近💕

断捨離もほぼして気持ち良くなりましたし、会いたい友達と会えて💕


何よりまたジムに通い始めたことが大きいかなっと思います!

あんなにワンメーターでもタクシーに乗っていた昔が信じられないくらい体力もついてきて、体を動かすことがむしろ好きになっています💕

どんなに努力しても腕立て伏せだけは一回も出来ないのでもう諦めました!

腹筋運動などは軽く50回は行きます😄



体調崩してたときに、パパから


ママは忙しいけど、運動は一切してないから体が整わないって言われて、すこーーしづつ歩くことから初めて、ヨガをするようになって、プールになって、ついにランニングマシーンで40分走りますからねー💦💦💦




なので、ここ最近楽しくなってる理由は、生活の中に3時間あるところを計算して生み出して、ここ行けるーってなるとダラダラしないで行ってます!


そうすると心身共にすっきり帰ってきます!


週に2回そうするようになったら、何だか楽しさが増しています!




あ、余談ですが


ツムツムの今のイベント珍しくクリアできません!

今月の新ツムを結構ガチャで出さないと強くならなくて、弱いとクリアが難しくて。

みなさんどうされてますか?