中華を食べたあとにこのお花が広がるジャスミンティーを飲んで!


何かすごく楽しい時間でした!




そして、一月に会う約束をしてバイバイしましたら



ゆーちゃんラインみて!と電話が!

これ買っとく?羽田空港限定だよっ!



はい。全色今すぐにお願いします。。。



このフェイラー の存在知ってはいて、かなり気になっていました。



ありがとーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして帰宅したら😍😍😍😍😍↓



うさぎ農園


の米粉クッキー届いていました!可愛いし美味しいし、いつも、あっ買わないとって思うとすぐに売り切れ!になっちゃってるので、今回は見つけてすぐに買いましたー!



私うさぎ農園の米粉シリーズを食べて、むしろ米粉の方が美味しいのでは?パンも米粉パン大好きなんですよねー。



息子の寮に春に差し入れもこちらの米粉のお菓子にしました!

息子が何あれ!激うま!みんなも喜んでくれていたと言ってました!

寮のホームページより!




ではーーーーー本日もダイヤモンドアートスタートです^_^