娘と私に一つづつ買いました!

こちらです!


前もブログに書きましたが、私の一息はベッドにすぐ戻るのでゴロンとしないで背もたれにお昼はすることにしました!


背もたれにしたら、ちょっとした事務作業も出来るし、ホットマットひいているし、テレビもパソコンも完璧なので💕




ダメ人間のように一見見えますが😅



私はオンオフなので、一息や夜眠る時はゆーーーーーたりしたいんです💕そして、何時になったらまた活動するって決めて再開させます!




たまあにたまーに。

え!何で寝てたの?って驚き、やっちゃったーと思うことはありますが、その日は少し遅くまでやらなきゃいけなかったことをすればよいので!




今日は何といろんな理由で羽田空港で友達と待ち合わせしてランチしてきます!

1時間早く行って空港で少し買い物しようかなーなんて思ってます!

友達から、無駄なく会えるように先にランチの場所決めといて!そこからどこにいるってライン入れといてって🤣


二人で待ち合わせしてから探すより20分の短縮🤣



楽しみだなー💕


穴井夕子のmy Pick