一軍の試合にパパ行っています!


嘘じゃない本当の話で、数日帰ってないなーと思ったら娘からパパ2週間以上帰らないよって🌀

この試合の前後どこにいるのでしょうか?


あと昨日沖縄の飛行機をどうしようかとANAのアプリを開いてみたら、来年パパのアメリカ行きの予約が入ってるんですが、それも聞いてないっ🌀


カシオワールドオープン

パパは一軍ではないですが、この試合は何かの資格か推薦で出られていると思われます。


最後の試合なので来年のレギュラーシード権がかかっているのでクラブハウスなどの空気も緊張感です。


土日予選通過していたら高知に行こうかなと思いましたが、娘期末テストの直前なので、娘のサポートのほうが大事そうです!

高校進学がかかってます💦💦💦💦💦😭




サポートサポートサポート



わたしのサポートはだれかしてくれませんか???






朝から鶏むね六つ低温調理など!

作り置き!




自分のことは自分でします!

友達とたまにあって話せれば、たまに旅行に行ければ、ジムにいければ、ダイヤモンドアートできれば、フェイラー 持ってれば!




書いていて結構楽しめていた私がいました😅




穴井夕子のmy Pick