下矢印

いつも全部のブログにコメントいただいていてありがとうございます😊読んでます!

このレシピやってみます!絶対美味しそう💕💕💕



下矢印


ダイヤモンドアートが一息ついたら、クラスステッチの大作に取り掛かりたいです!

手芸店にいって相談しながらゆっくり絵柄を決めて、一つの机をクロスステッチの場所にしばらくしようと思っています!形から🤣




下矢印


こんなに長く書いてくださり、ありがとうございます😭

鏡ですか?と言うくらい同じです!

多分うちよりはるかに速いんだと思いますが、母の気持ちが同じです。

頑張りましょうね😭

何もしてあげれないですが何かを頑張る心を小さい時から与えられたのは、絶対あると思います!すくなからず。

達成感やトライする気持ち。

走りで答えや結果が出なくても人生の大きな力になるはずですよね!ママさんファイト!


下矢印


ありがとうございます!大分在住ですか!💕食べ物が美味しくて銭湯も温泉でいいですよね😊

面倒な人🤣外れてはないですよ!🤣

流せないんですよ、いろいろを。自分でもかなり面倒です。これでも年齢でだいぶマシにはなってきてます💦

後半ほめていただき嬉しかったです🙏




下矢印



ありがとうございます!心配です。。。


過去の限定ブログにずっと私自身が調子が悪かったことを事細かに書いています。

言いたくないこともありましたが、この経験がどなたかのためになればと思いました!

タイトルが女性特有の不調でNoもつけているので①から順番に読んでいただけたらと思います!





一気に魔法のように良くなるのは期待しないで少しづつです。

だいぶ元気になったと思うと一気にまた戻ったり。。。


でも三ヶ月、半年、一年であれ?何か晴れてるのが気持ちいー!お風呂が気持ちいー!

ご飯が美味しくて嬉しいって絶対になってきます。


お医者さんじゃないから断言ではないですが、薬、効かないから、薬増やす、効かないから薬変える、になっていくのはこわいかなっと思ってます。そんなことも過去のブログに書いてますので、読んでみてください!



穴井夕子のmy Pick