寒い雨の日ですね☂️


今朝いよいよ私もヤバいかもということが!



娘のお弁当のデザートに柿を切ってデザート入れに入れたのですが、どこにもないんです💦💦💦


ゴミ箱から始まり、行った場所を探して探してやっぱりなくて。。。


しばらく何回も同じとこを見直したりして。



そおしましたら


サランラップをしまうところにしまってました。。。


サランラップは出たまま。




最近は忘れちゃうから、部屋を移動する時に


アイロンアイロンアイロンとその用事で移動してることを声に出してます😅

じゃないと途中で玄関であっ段ボール開けないと、あっお礼状書いてない!

あれ!最初何するはずだった?って😅😅😅


脳トレはしっかりツムツムで出来てるんですけど?😅




さあ!今日も用事をこなします!

髪留めを、めずらしくつけたので写真にうつるようにしたのですが、うつりませんでした😅


光の加減で髪の毛パッサパサになってますが、こんなではないです!😅



😅このマーク何回でてきんの!😅


バッグ ジミーチュウ

上着 ルルレモン


本物!



靴 韓国で1900円モコモコであたたかい!

スカートH&M



イベントバナー

 

まずはふるさと納税の⬆️こちら注文しました!








穴井夕子のmy Pick