一つしか減ってないんじゃない?






友達とランチしてきました!

ゴルフレッスンスクール

に通ってくれている友達二人!💕💕💕



ゴルフどうか?聞いたところ🤣


一人の友達は先生にはむかってるらしーです!笑笑

もう一人の友達からの証言🤣



まるーくと言われたら、この前は三角と言われました!

1.2.3ーでと言われたら、この前は5までと言われました!🤣



この前のはそのことではなくてって🤣



レッスンに来てはむかう🤣



うちのゴルフスクールは反抗してもはむかっても大丈夫です!どうぞ、よろしくおねがいします🙏🙏🙏




久しぶりすぎて、前のめりになってしまうのを何度も自分で自分に出過ぎてるとツッコミながら楽しかったです💕💕💕


フェイラー 喜んでもらえました💕💕



最近何枚か持っていって選んでもらってます!好みがあるから!



今日のわたしはこれ




穴井夕子のmy Pick