マニアの方いましたら、奥のいつもぐちゃぐちゃなところもどうぞ😅



午前中は荷物が届いたりでいつもこんな感じです😅



夕飯あとに全部きれいにします!


って開きなおらずに、朝やりなさいっ😅😅😅

それが出来ずに自分でも困ってます😅😅😅





靴アンテプリマお気に入りすぎて修理に3回出してます!15年もの!


時計ウブロ姉と義妹とお揃い!

11年前に三人でお揃いにしたアンテプリマの時計はそろそろっ娘たちに譲ろうと言うことになり、一生ものの時計に変えました!

幡ヶ谷よしだ時計店にて。


バッグFENDI


タートルユニクロネイビー

ユニクロをクリーニングに出して着用していて、こちらも5年目!





ユニクロ含めて本物。




この本物シリーズ友達が笑ってくれるのでやめてません!


あとコメントで本物じゃないものを逆に教えてくださいとありましたが、それ犯罪ですよね💦💦💦💦💦



❌😅😅😅







穴井夕子のmy Pick