今日も起きた瞬間からずっと休む暇なく動いてます!


大人でなかなか休む時間とれてる方も少ないですかね😅



今朝のお弁当

スヌーピーでたまたま揃って可愛かったです!

朝が苦手なので、ふらふらメガネで作業しているので、キャラクターの統一までは出来ないですね😅





クリスチャンディオールのクッションファンデの限界がきたので交換しました!


私も友達から聞いたのですが、もうなくなったかな?っめ思ってもクッションを裏返せばまだまだ全然使えます!それを三回繰り返してもつかないので諦めました😅




ただマックのチークが

まだ変えられないでいます!いっそ、この最後のかけらを洗面所に落として濡れてくれれば諦められますけど。。。



最近底見えコスメとかいう言葉があるそうで、底が見えるまで気に入って使うコスメのことなんですね💦

私底見えどころじゃないですけどね💦だって!



だって🤣って!



まだ使えるのに次も同じのを使うのに捨てる理由が本当にないんですよねー。。。




イベントバナー

 






穴井夕子のmy Pick