体があまり強くない方なので、なかなか旅行などは踏みきらないんですが、今回子供二人と京都旅をしてきたそうです!



京都の紅葉見たかったし、滅多に行かないからか豪華なホテルにしたみたいなので写真送ってねーって頼んでおきました!




清水寺!うつくしーーーーーーーーーーーーーーー紅葉🍁



のあとのライン




#心綺麗すぎか!

#豪華ホテルじゃなくても二人がいれば同じだったって!

#この三人の写真は棺桶にも持っていかないとね!



うちの姉は私かなー。弟かなー。

小さい頃に鼻血が止まらなくなり、病院に行くかどうしようか両親が迷ってる時に。


一人見えないところで泣きながら手を合わせて、神様助けてくださいって。



今も変わらずお寺や神社で私たちのこともお祈りしてくれてるんでしょうね。





のわりに、パパが13年ぶりの優勝と盛り上がってるときには



よこやんおめでとー!テレビ見てたよって🤣



ギャップ🤣



穴井夕子のmy Pick