谷原秀人選手!やはりすごい!




土曜日三日目のテレビでわあ!ひでちゃん一位だ!と奥さんのあやかちゃんにライン!




あやかちゃんは元アイドルで本当に💕これは失礼になっちゃうかもですが、写真などより実物が可愛すぎて目がキラキラ光ってるんですよ!あやかちゃんに会って好きにならない男性いるのかなーと本気で思ってます!




それで、いつもすごーーーーーーく長い丁寧な長文のラインをくれるので、勇気を出して返信長文お断りっ🤣って書いてから急に一言やスタンプの仲になれて🤣楽しいです!




と言うことで、谷原ひでちゃん(私はこう呼んでいます)はボンサンテヨコタのすっぽんきのこ鍋を1か月前に食べていただいたのがこの優勝に繋がったと見られます😍😍😍





夕子調べ。😅




年に一度は優勝する選手だし海外の試合でも活躍しているので、やはりまた!と言うのが本当のところです!



おめでとうございます🎉






穴井夕子のmy Pick