がインスタライブをやられてて見ていたら、ファンの方と何て言うのかな?

お互い画面に出て話せるのを😅されてて!



最後あと一人かなーってさくらちゃんが言った瞬間!






昔の連絡先しか知らなかったのでどうにか、娘さんが可愛くて大ファンだってこと、よく子育て頑張ってて涙出ることを伝えたくて!たまらなくなり!





娘の部屋にいき!

ねーーーー入るの希望ってどうやるの?はやくーはやくーーーーって!


それで、リクエストと言うのを娘が送ってくれて!


自分でもメッセージで穴井だよーーーー夕子だよーーーーとしつこく🤣



そしたら気づいてくれて!こちら


友達かおり💰が見ててストーリーにのせてくれた!ので残ってる!

しかもサクラで可愛いとかしっかりしてくれてる🤣


わたしまさかこんな展開予想もしてなく、お化粧なしの本当にやばい顔で出てしまいましたが、繋がりたいがために夢中!


嬉しかったなー言えて!


もしかしたら、今度はママ友としてまた連絡とれたら嬉しいな!






穴井夕子のmy Pick