こちらはキレイな晴れです☀️


昨日

靴が洗えるコインランドリーに行って白いスニーカーを洗ってきました!


最近パパは靴のクリーニングに出してるようで、そんなに高くなくてキレイになると言ってました!



前にコメントで教えていただいた通り


ゴミ袋にお湯とオキシクリーンを入れてその中に靴をつけておいて、こぼれないようにバケツに入れてからコインランドリーに行ったら、やはり全然前よりキレイになりました!



教えてもらって助かりました!ありがとうございます❣️


あと、フェイラーの付録が雑誌につくのもコメントで知って買うこともあります!


みなさんいつもありがとうございます!


私からの発信もできるように頑張りますー💦






私はいつも、白い物を洗濯する時にオキシクリーンを洗剤に適当に足しています!



さて、娘のうまく聞こえてきますように!



宣誓われわれはー。

じゃないようなことをメモしてました!


もう二人とも自分を持ってるから、相談される以外はお任せです!

多分進路や就職や結婚も。


相談されたら、ここぞとばかりに爆弾トークしますけど😅




穴井夕子のmy Pick