気まずい!😅

最初あまりにこんな無表情の写真で、さすがに二人ともこの写真に笑って🤣

こうなりました!



息子に二人で電話したら、二人で気まずいからってかけてこないでって😅😅😅



帰ってきまして!

あわててレストランの手伝い少ししました!

なんだかてんてこまいで、もっと早く手伝いにいければよかったです。


珍しくパパが私が到着したかどうか気にしてて、なんだろ?


しかも、着いたかね?っておじいちゃんなの?🤣





十条と水戸

日帰り旅行続いています!






あっちなみに帰りの車は沖縄の友達じゅんちゃんと電話してたので、またまたあっという間でした!




風がとても強くて車揺れてましたが。。。




今日の葉山の波はこんなだそうです!葉山にいた友達から!

北斎の絵じゃないんだからー💦💦💦と思いました!




穴井夕子のmy Pick