今日も雨かな💕




昨日のオイシックスキッドが美味しすぎました!

これは今までのオイシックスキッドでNo.3に入ります!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



今日は何と水戸一人旅!

夕飯パパと!


パパが来年の試合の出場権をかけてのQTの試合を頑張っていて、この試合は一年の中で1番きついと聞いてます!


長い、寒い、緊張感などだと思います!


それでキャディさんが今回一緒に行けてないので、応援に一泊いこうと思いました!


一応娘の一人の問題は片付いているのですが、やっぱり日帰りで夜戻ろうかなーっと。

パパ一人部屋だろうし、私と一泊するためにホテルの中を引っ越しするのも大変だし、そこまでして一緒に泊まらなくていいし、別の部屋で一泊するのもよくわからないので💦💦💦



😅




夕飯前にパパのホテルに迎えにいくことになりました!


もちろん、忘れ物も一つ持ってきてと頼まれてました!



これはほぼ毎回です!



郵送することいつも。。。




何しよっかなー。


神社。商店街。お茶。温泉。



一人なのでブログをたくさんあげたら、すみません🙏先に謝ります!




穴井夕子のmy Pick