パパ帰宅した形跡がありますが。。。解説!


こちらで、すでに生放送していました!


どんだけ移動するのでしょうか?



今日こそ私docomoです!どれだけのばしてしまったのでしょうか。

そして面倒な事務作業を二件終わらせる予定です!


もし?余裕があれば少しジムに行きます!


イベントバナー

 エントリーしてから購入してくださいね!


楽天マラソンで注文したもの!



↑はヨーグルトに入れて、もう何年もはまっています!この前コストコで売り切れだったので、こちらで!



やはり携帯を見る時間が長いので↑購入。




↑いただいて初めて食べましたが、感激の美味しさで!いつものように1日2袋と決めて楽しんでます!



これ↑常温でポストに届くのでお安いです!夏以外いつも私これですが、問題なくお得です!💕



最後はこれ↓

かわいーーーー!すぎて、三枚購入。友達にも!