今日、西武に行ったのですが、通りすがりに

シューウエムラのこれ!見てしまったんです💕💕💕💕


実物見て、欲しくて欲しくて!一人でえーーーーえーーーー可愛いえーーー!


と声に出していたら店員さんがどうかされましたか?ときて😅😅😅😅😅


何故か慌てて答えたのが、娘がキティちゃん好きでっ!って


意味不明😅イベントバナー

 










この1番下の9900円のが欲しくてたまらないんですが

ついこの前

↑を購入したばかり。。。




それはダメでしょ。

だれかーーーーー。プレゼントしてくれないですよね?


誕生日は6月だから、クリスマスってことで🙏🙏🙏


かおり💰はお金持ちの友達だけど、完全に私のほうがあげてる。

何でもいいから何でもちょうだいって言う。

そして助かるーってお礼言われる。


これ、じゃじゃーんってくれない?



ほしい!ほしい!



マラソンって言ってもエスティーローダー買ったばかりでダメだよねー。