もう車半年点検です!

今、待ちです!


の間に久しぶりのコメント紹介させていただきます!下矢印

下矢印


私はやはり、韓国語で見ています!

あの低いトーンの言葉が好きなのと、1.5倍にしても見れるのとで。

いやーマザー良かったなー。とても。はまりました!



悪の花ですか!

力説していただいて、かなり惹かれています!

ありがとうございます!



そして下矢印


釣りバカ日誌や、男はつらいよ、北の国から、いつかはみたいですねー。

昭和良い時代だったと私も思います。大人になる前に平成になりましたが、あの独特の雰囲気が大好きです。


横浜のラーメン博物館も大好きでした!


あーーーー札幌のすみれラーメン食べたいーーーーー!



うちの隣にすみれラーメンがあったら、わたしこの身長で60キロくらいになりますよ😅



下矢印次です




みなさんツムツムやってるんじゃないですかー😍


マスカレードラプンツェルは持ってないです!


私のやばさはレベル606といえばわかる方はわかりますよね?本当にやばいんです!



わたしはもちろん、シンデレラ、ガストンはスキルマで持っていまして


好きなのはイアン、ジーニー、バースデーアナです!



家族が通りかかるとツムツムをやっていなかったふりをして、ごまかします😅😅😅


福井の人間ドックの院長先生とツムツム仲間でして、真剣に何を話してるの?

と思われてると思うのですが、ほぼツムツムの情報交換です😅



そして下矢印


ありがとうございます😭

あとは息子の走りも応援していただけたら🙏とか、どんどん図々しくなるおばちゃんを許してください!

全力なのか、ブログではそう見えるかもですが、わたしも適当なとこはかなり適当です!



パパYouTubeです!今更ですが!