母子でこわすぎて、変な汗が止まらなかった動物園!

コメントに




どうしていったの?



って🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




たしかにーーーーーそう思われますよね?

見てくれた友達から、まるで2人はお化け屋敷にずっといるようで笑いが止まらなかったと、ラインがきました!





まず、娘が一人で行こうとしていたんです💦💦💦


ライオンの赤ちゃんを抱っこ出来るかもしれないって💦

でも怪我をしたら自己責任だって💦




ぜーーーーーーーーーたいにダメ!



行きたい行きたい!



だめ!




結局

私がついて行くことで落ち着きまして。。。




ライオン赤ちゃんは今回はいなくてまずがっかり。


からの



日本一怖い動物園という売りだけでもうヤギさんを見ただけで、なに?なに?なんかあるんじゃない?と2人で緊張しすぎて🤣


それと、これは申し訳ないのですが、二人して鳥類が苦手で、放し飼いにされている鳥類たちにも警戒しすぎて😭



そのビクビクした雰囲気が動物たちに伝わり、お猿さん、アヒル、犬から私たち二人だけが、吠えられたり追いかけられたり💦💦💦💦💦💦😭😭😭😭😭



それで、まさかのこれでもまだ全然前半で、このあとあげられるだろうまこチャンネルでの後半は本当に命がけ。



わたしこの年齢だし、いろんなところにロケの仕事でいって経験豊富なはずなのに、こんな冷や汗は初めての体験だったと思います!



友達まりちゃんにこの一連の話をしたら、聞いてるだけのまりちゃんがゾクゾクしてきたーこわいーーーって!



くらい😅😅😅😅😅



とはいえ、私たち母子以外のみなさんは、散歩でもしてるかのように優雅に楽しまれていたので、ちょっと私たちが日本一怖いに怯えすぎていたのかもしれないです。


今思えば。。。







穴井夕子のmy Pick