本当に本当に生徒の保護者ならまだしも、コーチを見に来る親はシャレにならない!

そのくらいわかる私です😅😅😅





ので





秋の花の研究にちょっと学校に行ってきました!




へーーーーーオオゴチョウねー。






えっびっくり



おにーじゃない?

えーーーーーー!



と心の底から演技して

へー指示してるんだーっ
あっそうそうお花どこだー?
とかなり完璧に振る舞うことが出来て10人くらいいた生徒はもちろん、おにーとは目も合わせず立ち止まらず、往復で2回通りがかりました!


娘の同級生もいるだろうから、まこままーっともし言われたら、後ろを振り返って
ん?
まこままってだれ?っとやるつもりでした。マスクだったし!


我ながら完璧!


一回だけ!絶対!もう行きません!当たり前!



穴井夕子のmy Pick