プレゼンがすごすぎる友達から!🤣


三人で仲良しなんですが、このプレゼン、私ともう1人の友達がちゃんとゲットして良かったーーーおいしかったーーーーと言うまで終わりません🤣




今回アイスは初めてのパターン!


お風呂に入れる塩だった時は、代々木公園で1時間プレゼンしてくれて🤣

今度買うねって言ったらそのまま恵比寿ガーデンに連れて行かれて1番大きいサイズを買わされました!どうせハマるから大きいのがお得って🤣



ちなみに

何の案件も入っていなく、ただただ良さを分かり合いたくて、でしょーーーーーーーと身を乗り出して言いたい熱い友達です🤣




もちろんB型!一つのことに夢中になりがちですよねー。


私のまわり本当にB多いんですよ!


パパ、ボンサンテゆきさん、すみよ、沖縄じゅんちゃん、このプレゼンウーマン、しほさん!まだまだ!💕





今日は息子に一生のお願いを使ってしまおうと思ってます。中学校の陸上のコーチの日なので、見に行くのではなくて通りがかりたいんです🙏🙏🙏🙏🙏🙏


ダメって言われたら、帽子メガネマスクでお花が見たくて通りがかるつもりです。

秋のお花の研究をしてるんだから。



夜はまたレストランのお手伝いです!

ありがたいことです。ただ。。。。。パパがどうしてもと始めたオーガニックレストランですが???ね。


穴井夕子のmy Pick