コメントいつもありがとうございます!




下矢印



そうですね!ありがとうございます!

試合中のパパは身内のことを言って恥ずかしいですが、本当にオーラが出ています!

自分に自信がある人独特の。


家族が試合に出るのは独特かもしれないですが、男性に限らず、自信からオーラが出る瞬間ありますよね!

この前娘のバンド見に行った時の子供たちからもオーラ出てました!



ダイエットはっきり言いますよ🙏運動では痩せないんですよ!健康に良いと言うことで。

痩せるのは甘いものなしや、半日断食などなど、やはり何かを食べたり飲んだりしてるのは消えてくれないですもね!

でも運動してるなら少し美味しい食べたいもの食べてよしっかな?😅運動直後は吸収するから我慢ですよ!


がんばりましょー!



下矢印


🤣

三浦あつさんの奥さん、友達ゆみはツムツムで全アイテム使って始める前、旦那さんに電話して今から本気のツムツムだから電話しないでって言う🤣

大爆笑すぎました!🤣

もう今はやめています💔



下矢印


好きなものの前は、私も完全敗者です。

マクドナルド通りかかったりした時は、我慢しますが、いただいたら終わりです😭🙏

少し痩せてくると嬉しくてどんどん痩せちゃうのは、この年齢は注意です!

髪の毛が抜けたりもあるそうです!あと老けて見えるかなーと思います。



下矢印


コストコ初めて行った時は大興奮でカート満タンになり七万円になったことを覚えています!

今は楽しいですが、だいたい二万円ちょっとです!


下矢印


ですよね?😅😅😅😅😅離乳食から使ってる小さなのだったので、コメント見て買いました!ありがとうございます!こんなに楽だったんですねーーーー!


下矢印


ありがとうございます!コロッケがポロポロ崩れそうってブログにあげたのですが、それ絶対美味しいし、失敗なしですね!こちらでいろいろ教えていただけるから助かります!


フェイラー の付録情報なども!


いつもありがとうございます!


認証されまコメントは全て読んでいます😍