息子の足の治療待ち。


予定が合わず行けないと前に断って、パパに聞いてみる?って言ったら



あっじゃーなんとか電車でギリギリなると思うって。


パパには頼めないの?


実際わたしがパパに聞いたら、朝から夜までぎっしりだと。

やっぱりかー。



何とか埼玉から帰ってきて、夜のボンサンテ手伝いまでにどうにかなりそうで、結局来てあげました。



新小岩なので、寮からも学校からも電車だと倍の時間がかかるのでいつも苦戦してるようです。





ありがとうございます。と頭を下げていました。




寮の仲間もみんな地方だから、あまり息子だけフォローしてはいけないかなと思いますが、1番下でついていっているのでできることは何でもやってあげてとパパからも。



私も顔が見れると安心するし、ぶっちゃけてしまえば嬉しすぎなので、これからもバランス見ながら出来ることを親としてしてあげようと思います。






ちょっと最近家族の応援に追われてジムに行けないですが、所詮それくらいなので出来ることやります!

今日は友達にも会えたし!💕








駅伝シーズンになったからか、adidasショップの店頭で大きな画面で青山学院の陸上部のコマーシャル映像が流れていて、死ぬほどウオーリーを探せ!しましたが息子いません!


そもそもそんな撮影には呼ばれていないですね。。。



くーーーーーー。



みんな速すぎる!強すぎる!カッコ良すぎる!



四年生近藤先輩からいただいたネクレス死ぬまで大事にすると肌身離さずつけています。


いーなーと同級生に言っていたのが聞こえてしまって、先輩があげるよと😭😭😭😭



切れても修理だね。