なんだったのか。

昨夜娘がずーーーーーと自分の部屋にこもりきっているので、ちょっとお邪魔してよい?と



まだギターやYouTubeの編集をしている光がついたままのベッドに寝かせてもらうことに!

可愛いーーーーーー!知ってはいたけど、ここで眠るのかわいーーー!



すぐに眠れたのですが夢で久しぶりに朝起きたらへとへと。


夢の話ですが。。。😅↓


なんかすごい大勢で行った旅行を大人はブリジットしかいなくて私がしっかりしないとって。

それで、習い事がある子供を送ったりなんだかんだで忙しくて、夜ブリジットと散歩しようかってフライングタイガーまで歩いたんですが、やっと着いたら今日はお休み!


駐車場出そうとしても、なかなか順番が来なくて出せないとか、何もかもつまづいて!



なんか寝起きがぐったりです!これだけ長い夢みて、夢のなかもあたふたしてたらそうですよね。。。



だけど

何故か子供たちがプールをしていて、息子がいきなりサーフィンをプールでしていたから、ままも!ってトライしてみたら、いっきなり乗れて!

それでプールからいきなりハワイのような海に飛び出てシューてサーフィン🏄‍♀️で延々とすごい光の中で気持ちよく乗れたんです!




あっまだ夢の話続いてます!



それで特に落ちはないのですが😅

夢の中でハワイでいきなりプロのようにサーフィンしながら、えーーーーこれはまる。

今はまったら通ったりして、お家ダラダラ時間がなくなるのと、あと怪我もつきものだしどうしよーと考えるところが夢の中でもぶれない私でした🤣


とにかく寝起きへとへと。





今日はミニ作り置き大会です。(もうミニなら普通の食事作りと変わらないけど、大会と呼びたい^_^)


余裕あればジム行きたいけど、今日は無理かなー。





話がどんどん変わりますが。

続いていますダイヤモンドアート。

背中痛くならずに進める方法ないかしら?。。。




あと私は熟したカキが大好き!


さて今日は。

もう少しダラついて、ちゃんと、始めます!






実は明日月曜日もレストランボンサンテのお手伝いです!




皆様、ボンサンテのお料理を一度食べていただきたいのはもちろん!私の奥での働きっぷりも見に来てください!


バイト経験がないので、ボンサンテ最高に疲れますが楽しいです!


衛生管理、コロナ対策しております!