昨夜

ここまでいきました!


あまりのはまりように、背中が痛くなってもそれさえ無視して進めるこわさっ!








年に一回くらいはきます!

普段は家族3人の送迎、雑用、ご飯を当たり前にしてますが、本気で支えを頑張らないといけない踏ん張り時があってそれが来た感じです!


なんでも書きたいけど

家族もわりと何書いても大丈夫ですが

今回は終わるまでやめておきます。





じゃ、言わなくていーよ😡💔



たしかに。。。



🙇‍♀️🙏




しばらく頑張ります!






みなさんも踏ん張り時ありますよね!やるだけやってあとは運に任せて、諦めるか喜ぶか!



ね!






今日は娘、わからないところを塾で習いたいと言うので単発で入れてもらいました!

一応二人の約束で、お茶ご飯はマスクを外すから人とはダメと決めてるので、お弁当、おやつ、果物、飲み物全部持たせました!

ワクチンお互い打っていればと思うのですが、確認もできないので。。