クリニックに行って、郵便局いって、ミッドタウンのユニクロ行って、スーパー行って戻ってきました!


今日はこれらのフェイラー に囲まれて😍




今朝本当に、コロナなってから一度も連絡とっていなかった江角マキコさんと電話しました!

昔からマキコさんのモットーや考え方を聞くと、よし!私もよい年齢の重ね方をするぞって思えます🙏💕




そして、今度は沖縄のじゅんちゃんから電話っ!

ハワイの妹に荷物を送ろうとしたらね、と少し話せたら、あっゆーちゃんごめん!夜かけ直すって🤣

写真送ってくれました!




じゅんちゃんが、沖縄に単身赴任した時は心配しましたが、いまやお友達もたくさん出来てゴルフにもはまって楽しそう!



それぞれの近況を聞くだけで嬉しくなりますね!




って書いてたら眠気が。。。


連日のダイヤモンドアートの夜ふかしのせい!




寝ませんよ!家事がたまってますし!