友達ブリジットって、本当に子供のままの心❣️

ごぼうで遊んでそれの写真を送ってくるという。。。




まえに和菓子のお土産をもらって、可愛くて家族でどれにするーって分けて食べようとしたら、私のだけ和菓子にそっくりな消しゴムだったんです!


電話したら、すでに笑ってて!ばれたー?って


綺麗に開けて入れ替えて戻すの大変だったー!って。



まず、消しゴム噛んじゃったじゃん!あとうちにくれる食べ物をガサゴソ触りまくらないで!って言いました




🤣🤣🤣🤣🤣





コメントを紹介させていただきます!下矢印


梅酒です!何故か梅酒を作る時はパパと息子で作るようで、蓋にパパと知己の名前日付が書かれています!

河口湖の家にも2つくらいありました!

そーだ。今夜飲んでみよう!炭酸買ってきます!



下矢印




本当に数名なんですが、パパのファンと言ってくださる女性がいまして😅😅😅

もしかしたら、いたずらかもしれないですが、いたずらとしても何回も送ってくださるので、一回紹介させてもらいます😅


イケメンって!😅😅



数年前福島の試合だったと思いますが、パパの試合の18番ホールだけ見に行ったことがあって、そこで、パパに本当に本当に昔からファンで!

と全ホール応援してくださった女性ファンの方がいまして、それはイタズラじゃなく本当に嬉しかったです!

ありがとうございます!



夫、父親としては、特にこの数年納得いきませんが、男性としてはかなり人間力持ってるとは尊敬してます。。




下矢印


一八番!って言い方🤣昭和のかたですね!🤣


私は、子供達がいるので最新の音楽は結構聴いていてほぼ知ってるのですが、難しくて一曲も歌えず💔



なので一八番は🤣

加藤いづみさん

レベッカ

薬師丸ひろ子さん

今井美樹さん

とかですかねー。一曲は選べないです!



次です下矢印

本当にそうみたいですね!涙の成分にストレスの何とかが入ってるそうです!

最近よく泣けるようになりました!(泣けるってどゆこと🤣)

音楽聞いたり、息子の頑張り思ったり。

そうすると、心がすーーーーーとなります。

あとで、また泣こうかな😭


おすすめの泣けるのは、映画火垂るの墓、音楽栄光の架け橋です。


夢で叫んでいるのは、もしかしたら運動を日光を浴びてすると減っていくかもしれないです。

こんなことしか言えずごめんなさい!


過去の鍵をかけたわたしのブログに体調が悪かったときのことをいくつかに分けて書いています。もしご興味あれば読んでみてください!

下矢印


そうみたいですね!

わたしというか、子供たちが一回でいいから試合でパパのキャディーさんをやってみたいと言うので、そんなことも叶えばいいなと思います!


わたしはついていって、御朱印集めと温泉巡りをしようと思います😋




今日予定たくさん頑張れば、土日はわりとゆったりです!