運動会の動画をたくさん送ってもらって、何度も見て可愛すぎて倒れそう。。。甥ははしゃがず、たんたんとまじめにこなすタイプ!

来週電話する約束しました❤️❤️❤️

思い出すなー。
うちの子供たちも。
息子は運動会や相撲大会本気でのぞむので、こちらも本気で応援!
娘は本人は本気かもしれないけど、こちらから見たら、んーそれ本気なの?可愛い❤️って言う感想でした!


小学校の時は仲良し家族でシートを広げて、それぞれのお重を広げて、ビュッフェをして楽しかったなー!

娘のときは山野愛子ジェーンさん、フランス人ブリジットもいたので、クロックムッシュやスパム握りがあったり、世界のビュッフェになってましたねー。


あー一度はブリジットがお弁当作ってなくて、我が家のを2家族で食べて、みーんな足りなかった🤣

父穴井じーじも何回かきましたね!

真子と真子のチームが勝つことへの本気応援。
もう最後のリレーでも逆転できないとわかったときの、本気の込み上げる怒りが伝わってきてました🤣

本人真子は、どこが優勝したかもわかってなかったような😅😅😅



まさかの今日はダイヤモンドアート、娘の勉強の横で完成させます!
背中の痛みと戦いながら!🤣







あれ?私のがなくなっていました!

似ているのを張り付けしておきますね!

穴井夕子のmy Pick