実は、朝娘を送り出して



久しぶりの本当に久しぶりなんですが、二度寝してました😣


娘の勉強に最後までお付き合いをしようと0時まで起きていて、そこから寝たので自分の中では寝不足で。。。



はあーーーーー😡それで寝不足だと?

ふざけないでよ!みんな5時間睡眠当たり前で頑張ってるんだけど!



と思われるかたたくさんなのを覚悟!



どうして書いたかと言うと、コメントで


そんな日もありますよね、わたしもたまにそうだから、夕子さんがそんな日があると聞いて安心しました。

とか言っていただくので。🙏


でも!

こっから、家事ちょっとため込んでますのでがんばります!



そう!友達から夕子さんのブログが好きで毎日読んでるけど、いっそがしそうだねーーーーと。

あとさとみちゃんからも、穴井毎日忙しいーねーと。


いやいや

何か起きたことをブログに書いているだけで

😅



暇で暇で、YouTubeのライブニュースとツムツムしかしてないです!

って書いてもあれなので😅書いてないだけで、わたしもアラフィフこれからどうしようかなーっと思う日もあります。


昨日読んだ記事でこの世代がここから何をしようと一気に寂しくなる人がたくさんっと💔


今は息子が寮に入り、パパが半分以上いないのでだいぶ楽になってるとはいえ、3人のことで動いているのと、事務作業もあるのでまだ大丈夫ですが、たまにあれ?あれ?やることがないっと急にくることがあります。


なので、好きなことをどんどん見つけて行こうって思ってます!


友達がどんどんゴルフを始めて、夕子さんもやろうよーと言ってくれるんですが、人生で2回始めようかなーーって思ったことがありますが、はまる気がしなくて!

それでパパに言ったら、楽しくないならゴルフ高いからやめな!🤣

でも、ゴルフに、ハマり出した友達みんな生きがいのようになってます。



わたしの趣味

ガーベラ大好き!


あとペンタス?これ長持ちで可愛いです!


アプリで花の名前が出ますよ!↑


パパがたまに帰ってくると、ベランダみてっだけ言います。

パパも興味ないだろうけど、おーーーーだけ言います。😅





今、ここまで読み返して、暇なの?忙しいの?


自分ではわからなくなりました😅😅😅



おすすめの趣味!

ゴルフ?ジム。お花。ダイヤモンドアート。クロスステッチ。フリマアプリ。御朱印集め。友達とおしゃべり。娘と美味しそうなとこ、可愛いとこ見つけてでかける。断捨離。作り置き。


皆様の趣味も教えてください!


穴井夕子のmy Pick