もう少しで完成です!



娘のテストが近づいて、横にいてと言うのでちょうど良すぎな趣味です!

近くは見えるからメガネを外して、色を変える時は見えないからメガネをかけて🥸

もともと目が悪かった人はあるあるですかね?



一つ一つ置くときにプチッと音がするのが癖になって止まりません!



娘がこっちむいてって

鬼滅に加工していて、喜んでました!やつれおばさんネズコ😅

Tシャツはパパから娘、娘から私へのお下がりでヨレヨレ🤣


私がネズコだー!と笑ったら、ママネズコわかるの?っ


これだけブームになればネズコとタンジローくらいはわかるよっ


😅






ふるさと納税の果物定期便今回は

カキでした!下の靴はごめんなさい!これがつめの甘い私で。。。

もう少しで食べごろかな?


季節のフルーツが届くので毎年これにしています!


そろそろふるさと納税またしないとなー。


パパもコロナで収入下がっているので、もう納税しておく必要もないかも?それはないか。

会計士さんに聞いてみないとです。















今日はこちらは☔️です!


掃除機の日と決めてるので、かならず、かならずかけていきます🤭





穴井夕子のmy Pick