娘から倒れるから箱根駅伝ママ見ちゃだめって言われました
。💔💔💔


オープニングで号泣。

出雲駅伝ってまだ暑さが残っていたり、今日なんて30℃
でした💦💦
あと距離が短くてほぼダッシュなので熱中症や脱水になる選手がいるんです。

オープニングで髭男の曲で、倒れて這いつくばってる選手の過去の映像が流れて、やめてーーーーーと叫びながら涙が止まらず😭







最後横田選手が3人も抜いて総合二位↓

青学 横田!と何度もアナウンサーさんが!


当たり前にこちらの横田ではない凄い先輩🏃‍♂️横田選手です!


底力が半端ない!




東京国際大学のヴィンセント選手🏃‍♂️

いやーーーー今日で調子がいまいちとか。。。



ゴルフのほうもビンセント選手が今2回優勝していて。


たまたまだけど、ビンセントって今きてる😭




パパが、15分帰宅して、神楽坂に送ってもらえないよね?って。

まだ浸ってるんですけど。

経費削減😡


カフェでもホテルでもない住宅地におろしましたが、何の仕事かは知らない。。。



それで車の中で、ちょっと息子を珍しく怒ったよって話したら、大学生まではいいようにしてあげてって!パパ。

これだから、おじいちゃん子育ては困ります。









それにしても出雲駅伝感動したなーーー。


駅伝マニアとしては東洋のユニホームが変わった?とか、酒井監督がうつらなかったなー、とか駒澤のれん選手やはり凄いとか、青学岸本選手出なかったなーとか、青山一年生若林くん走り出すとオーラが凄いなっとか、ヴィンセントの東京国際大学は箱根駅伝の予選会に出るのかなー出たら通過して、箱根駅伝でも強すぎるだろうなとか、あと5000メートル13分台が当たり前になってきていて、どうなっちゃうの?



などなどいろんなことを思いました。



感動をありがとうございました。