12時出雲駅伝です!ドキドキして家事が出来ないので、終わってから頑張ります!


息子は惜しくも(スルー)出雲に行けていないですが、こちらで今日も頑張ってるはずです!


テレビ放送だけは見れるようなことを言っていました!




息子とのやりとり

この前、ママは一体なんなのーーーーー?と言いましたら、指示通り動いてくれればいーって🤣


アドバイスとかお祈りいらないって🤣



もちろんアドバイスは素人だからないけど、落ち込んでるときに、凄い選手の中にいるんだからさーそこを選んだんだからって。



あと前にパパが、パパはクラブ忘れてボロボロのそこらへんのクラブでまわったとしても、普段と3打くらいしか変わらないでまわれるって言ってたから、他の選手はコンディションが悪くてもいつでも速いから焦らないでねっとは言ってしまいました。




わたしも心泣きながら我慢して言ったので変な感じだったのか。



その後

この前のあのママの言い方。

余命でも言われてそれを隠してるのかなー病気なの?ママ。

と余計なことを考えてしまったから、変な優しいテンションとかそんなのもやめてって。






わたしは無でいます。




たしかーーーーー息子が大学で陸上やってたような。



長距離かな?