下矢印

あっそうですね!😅

おうさま おうえん 勘違いしてた言葉を携帯に打ち込むと漢字が出てこないことで気づきます😅



下矢印


息子はばっちりの1.5まで両目見えるようになりました!手術したその日は痛がっていましたが、目薬を入れると落ち着いてを何度か繰り返し翌日には平気になっていたようです。


わたしも目が昔から悪いのですが、レーシックが怖いのと、ここまできたら老眼とか始まりそうだし、乱視もあるし、なのでもう少し私の目がここで落ち着くかな?

ってところでレーシックの相談に行ってみようかなっとは思っています!


次いきます!下矢印


今見てきました!

マリハ?MARIHAって書いてますが、どこでいつ買ったのか記憶にありません!多分5年以上前かもです!


そして今真夏のワンピースの答えもらっても遅いですね😅😅😅

そして、コメントいただいた方もうブログ見てないかもしれないですね😅😅ごめんなさい。



明日お昼12時からフジテレビ出雲駅伝おねがいおねがいおねがい

今からドキドキします。

箱根駅伝よりも距離が短くて、長距離なのにこんなに猛ダッシュ?

と言う感じの出雲駅伝です!

6区がアンカーで全区間のなかで1番距離も長いので、毎年ここでのドラマが感動しすぎます!



東京国際大学のビンセントと言う選手が明日出場してくると思います!

最近どんどん高速化している日本人選手!

よりも速い海外選手たち!

よりもさらに一人抜きん出る速さのビンセントに注目だと思います🏆

🏃‍♂️



ビンセントのお母さんはどんな方だろうな?少しでも参考にさせてもらいたいなー。

遺伝子が違うんだろうなー。