貫禄が出てきてるのでは?

パパが来年からのシニアツアーに向けて、何だかホテルの高級ジムに入ったから、家族会員で便乗して(自腹です😅)私も入ることにしました!


ずっと入っていたジムがあったのですが、コロナで一旦やめて、お家でYouTubeのまりこ先生とお家交代浴でいいじゃーんウインクとしばらく頑張りましたが、回数がどんどん減っていた今日この頃。



自粛解除といっても

ワクチン終わったといっても


全く油断してはダメと家族にも言ってます、ので、ジムでもコロナ管理はしてくれていますが、更に自分でもするつもりです!




さてコメント紹介です下矢印


そうなんですよ!毎週試合に出ていた時期が子供たち赤ちゃんからでした!

日曜日の夜帰宅、月曜日いて、火曜日早朝出発!

月曜日は東京で取材などあり本当に大変でした!


あーーーー聞いてくれてよかったー🤣言いたかったからっ!🤣


それで


私は散々ずっと家で子供とご飯なんですが、パパも外食続きで帰ってくるから、やっぱり家で作らないと可哀想で!また作る。


さらに!


手首痛めるからって試合中は子供抱っこは極力なし😵‍💫




ぅわーーーー素敵な奥さんと思いますよね?


これが笑顔で出来ていればっなんですが、出来ないですよーーー。。。



最後40サイの時にパパにもう一人赤ちゃんと言ってみたけど、ママの機嫌が悪くなるからもういーって😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅



次いきます😅下矢印


私かなり集めていますが、把握してるんですよ!

それで今ハリネズミのフェイラー を自粛前のエステ(半年に一度😅)に置いてきてしまってるんです。

あともう一枚どうしても記憶になくて、ないないっと思っていたら、何故か息子が寮で使わないものを持ち帰ってきた時に紛れてありました😭



下矢印


ピーリングはですねー!肌が弱い方だと乾燥してしまうので、そのあとたっぷり保湿をしたほうがよいと思いますが、わたしは特に決めていなくて!

と言うのが、どれも効果が同じと感じています!



ちなみに今は

です。


説明にはなんて書いてあるか読んでないですが、月に一度くらいが良いと私は思ってます!


今日は家事だけと言う日に、ピーリングをしてかなりの保湿をする。もしくは

下のマイピックのジェルパックどちらかでエステデーにしています!


あれやこれや、やってますが


全く気をつけないのとこうやってエステデーを作ったりする人と、この年齢だと10サイくらい見た目の差が出るとどこかで読んで😅


紀香さんみたいにはなれませんが、やっていこうかなっと。。。