札幌

今頃になって


ママ実はって。


千歳空港で少し別行動したのですが、その時のことを語り始めました。


UFOキャッチャーをしてしまって、取れそうで取れそうで何と。。。


いくら使ったの?(わたし)



千円。。。



もうそこまでいったことに呆然としてしまって、一人でじーとUFOキャッチャーを眺めてしばらく動けなくなって。

そしたら店員さんが来てくれて、少し動かしましょうか?って。

でも、もうできませんって、断ってね。


そのあとどうしていいかわからなくて

Yahoo知恵袋に


親のお金 UFOキャッチャー 1000円 なくす


って聞いてみたら



この機会に二度とそういうことをしない教訓にって出てきて。


本当に、ごめんなさい。



と。



そこまで落ち込んでるなら、もうわかってるね。


と終わりました。



だめーーーーーーー。