びっくりしたーパパがいた。

いつぶりよ。


今日は家事をずっとお家でするのですが、自己満足でこちらのフェイラー 出しました!



コメント紹介😍



あのねー友達かおり💰このコメント紹介ブログを自作自演だの、3人しかコメントきてないでしょーとかラインしてくるのやめなさい🤣

あとそろそろ固まるテンプル切れたって🤣大量に届いたけどそろそろうちも在庫切れだわ🤣もう2回あげたでしょーが!





下矢印


このコメント自分で作ってそれに答えるほどは暇じゃないですけど!



次です下矢印


洗車屋さん同じだなんて、おーーーーーー!

それより、子供さんおいたまま😂

うちのパパも昔、わたしが仕事で託児所に娘をおろして仕事に行ってねっとパパに珍しく預けたらおろすの忘れて仕事に連れて行ってしまい、オムツも持ってなく打ち合わせに連れて行きオムツがパンパンになりどうしようと連絡きました。

どうやって待たせたらいいかわからなくて、ジュースをずっと飲ませてたって。


あのねーーーーー。。。




下矢印


みなさんワクチン頑張りましたね!

これ本当に個人の1意見として聞き流してください!

たびたび、こちらで腰痛をかかえてることを書いてきました。

針やらストレッチやらいろんなことをしてきましたが付き合っていくしかないと、湿布を貼って対応していたのです。




2回目のワクチンで微熱が出た時に、2回ロキソニンを飲んだんです。


楽になったのはよいとして、何とこの日をさかいに腰痛が何年かぶりに0なんです!

もうしばらく経ちましたがまだ0なんです。



ワクチンでと言うよりロキソニン2回が効いたのでは?と一人で大興奮してます!


お医者さんじゃもちろんないので、本当に個人判断はやめてくださいですが、私にはこんなことが起こりました!