沖縄の友達のじゅんちゃんから届いた写真



のお裾分けです!


ずっと見ていられます!😍



こちらは昨日いただいた


台湾文旦!初めてです!

台湾も行きたいなー。昔グループの時にお仕事で何度か行ったことがありますが、今はまた変わってタピオカとか本場はまた違うって聞きました!




あと

昨日お友達から😭😭😭😭😭

このお友達はいつもプレゼントをくれる時に、私が恐縮するからややこしいんだと思いますが


二つ間違えて買っちゃったからって言うのですが、お化粧品間違えて2個買うことってないと思う🤣

ありがたく底をつくまで使わせてもらいます!って言うのがリップの色、わたしほぼどれつけても似合わないのに、これはバッチリな色なんです!


前に娘からママはリップが合ってないと、口紅コーナーに連れて行かれて次々に試されて、だめだー本当にどれも似合わないって🤣



あっ総理大臣のニュースみます!