これがもう空っぽ。。。

ハワイのABCマートで買うのですが、自然成分なのに虫刺され、炎症わりとすぐに治るのでかなり愛用してます。


ただでさえ遠いハワイが今はもっと遠くに感じます。


しょうがないので少し割高だけどこちらで注文しました。


さあ!


今日もコメント下矢印




おはようございます😃

可愛げ0ですねー。わたくしも。。。

一度娘がパパの誕生日にパパが帰ってきたら玄関にママにリボンを巻いて置いとくって言ったのですが、ジェットコースターに乗ったくらいの叫び声をあげました😭😵‍💫パパも嫌でしょう🤣



下矢印



おはようございます!

娘は3才くらいでしたか?バレエを習わせてみたいなと憧れていたのですが、たまたまハワイの路上でヒップホップを踊っているグループをじーと見ていてホテルに戻ったら、完コピをして(言い過ぎじゃないんですよー!)踊り出したんですよ!

え?うまい😵😵😵😵😵


ダンスこういうの習ってみる?と聞いたらうん💕って!


4才くらいから習った感じです!



発表会出番直前で恥ずかしいと消えて焦りました💦

何でもやりたいのですが、かなりの恥ずかしがりでよくわかりません!



次でーす下矢印


僕もって書いていただきましたが、他にはいないかも?です🤣

ありがとうございます🙏

断捨離で売ろうとしてもセットで350円くらいですから、気をつけてくださいね!🤣恐ろしいことにお値段つきませんってこともありますからねー💦



下矢印


寂しいです、さみしいです、サミシイです😭😭😭

娘が小学校に入ったときは、やっと時間ができたーとやることなすこと嬉しかったのですが、二年生になる頃、寂しくなってきて、学校近くまで迎えに行ってみたり、家の中をウロチョロしたり。


今も1人はかなり苦手なので、親友すみよに電話したり、ブリジットとお茶したり、ツムツムしたり、ほんとたまーに涙が🥲でたり!試行錯誤です!



下矢印


ですよね?本当にアテニア化粧品のクレンジングとアイクリームとの出会いはここ数年のコスメで一位です!下のマイピックにも入れています!


アイクリームはアテニアが切れたら一度シャネルのアイクリームまた切れたらアテニアと交互にしています!





では、また!


穴井夕子のmy Pick