コメントに今日も抜粋してお答えしますー!


一つ目⬇️

そーなんですよねー💦えっ一晩明けたら急に?とか。

親として動けることだけ最低限出来ることって思うのですが、急すぎてどうしていいかわからなかったり、そうしてら、また方針が変わっていたり😭💦💦💦


後悔のないように、まあ後悔してもまたそこから何か得ると思って応援しましょうね🙏


次です⬇️


幸せアピールって何なんでしょうね?

こうやって1日に何度もブログ書いてる私も幸せアピールなんでしょうか?

深く深く考えるとよくわかりません💔

だけど、アピールとバレた時が恥ずかしくてたまらないのでやってないと思います。

人の幸せアピールに気づいたら、凄ーいといいますが、毎回だと本音を言ってくれないのかな?

と距離ができてくるかなーっなんて。思ったり。




次⬇️


初コメントありがとうございます!全部読ませてもらってますが、初めての方はどんな方かなーとじっくり喜んでます!

娘、勉強一旦クリアして次の山を越えないといけないのですが、なっなんと、学園祭でバンドをやるそうで💦💦次から次に、よくそんなにやりたいことが見つかるなーっと💦

また難しいのですが、青春だしギター弾けるようになったから出たいけど、後ろのほうで目立ちたくないって。

ややこしいです💔




次⬇️

教えていただきありがとうございます!

ダイエットと健康と美味しくてハマりにハマっていた寒天、まだストックがたくさんあるのに、私以外の家族があまり食べなくて困ってました!

ご飯に混ぜます!