昨日出かけていて、パパの試合今日からじゃん!

と娘と一度パナソニックオープンのスコアを見たら、スタートしたばかりのパパが➕3で90位くらいにいたので、あーーーーー。


ぐったりぐったりが続いていたのでもうチェックするのを今日はやめよう!


と思っていて夜パパのYouTubeが更新されましたって通知がきて見てみたら!なんてことに!

初日最下位💔💔💔💔😭😭😭

そのスコアボードの前での写真いらんからーーーーー✖️




YouTube見てもゴルフのことはわからないのでサムネだけ見ましたが。。。




息子のおとといの過去最低タイム

昨日パパ最下位



ぐったりしてる私の応援が足りないからだ!

😅私基本関係してないと思われます😅


いい時も悪いときも😅あっでも、パパはママが応援きてて、良いショットでわあーーーーと言う声が聞こえると嬉しいと言っていた。。。





どうしようかなー。


パパにも息子にもどんな結果でも大丈夫!と言い続けたけど


キャラを変えてみるのも手かもしれないですかね?



北斗晶さんな感じで(とてもとても優しい愛の方なので、雰囲気だけってことです。)



もたもた走ってんじゃねーよー

みんな同じ人間だからびびんなよー

出雲駅伝のメンバーもれてんじゃねーかよー

どこ打ってんだよー

経費分くらい稼いでこいや!



言うのは簡単だけど、娘から私が勘当されるかと思われます。。。秒で。。。



今日は歩く、家事、またレストランお手伝い少し行きます!








穴井夕子のmy Pick