目覚めは良くなかったです!


そんな日もあります!




新千歳空港のお花。


すごかった😍




昨日の試合さすがに息子にかける言葉がなくて。

どちらにせよ。私の言葉で上がり下がりももうしない年齢なのでね。


夏の合宿で少し兆しが見えてきたと聞いていたのですが、パパのゴルフを20年以上見てきて、コンデションが整ってきた、上がってきたっとしても。

それが結果に結びつくわけではないこわさ。


運と実力と努力全部が一つになったときに発揮されるんですよね。



一つも持ち合わせていない私が妻で母で本当に申し訳ない。私が持ってても分けれないから意味がない😢



また今週パパが一軍の試合パナソニックオープンに出場ですが、もう私はぐったりです。

息子もまた三週間後って😭😭😭😭😭😭😭😭😭


娘がママしっかりしなって。

こんなんじゃお兄ちゃんの大学4年間ママがもたないよって😭😭😭

選手から外されたり、退部させられたり、その時ママ平気なの?って。


ママは見栄とかステータスとか本当にないから、その動きは平気だけど息子の気持ちが耐えられないなら耐えられないっと答えたら。


ほらー。耐えられないんじゃん。



あとママ箱根駅伝おにーちゃん出れないと決めつけてるのやめて。

家族が絶対出れるって思って信じるほうがおにーちゃんの性格は頑張れるからって。





はい。🥺💦😭


穴井夕子のmy Pick