何かどっと疲れが出てました!



昨夜のお月様、友達から!

本当は今晩中秋の満月だけど昨夜もみました!わたしも!




あとナンプレ親友すみよと、全てコンプリートしたので手持ちぶたさでした。

またクロスステッチしようかなーって昔の作品出してきて





大作を作ってゆーこおばあちゃんが作ったと額に入れてもらおうかなーっとか思ったのですが




こちらを見つけてしまいました!


ダイヤモンドアート!

娘も楽しいって言うから、娘の部屋で!プチっと置くときの感触はまる人は抜けれないと思います!しかも出来上がったら額に入れて飾ります!



すみよに教えたら何それー震えるくらいやりたい!(表現は無駄にオーバー昔から🤣)



やりますよー!無心になれます!







わたし次これ↑