雨の中のベランダ

どしゃ降りななか、お花のだめになったところを切り落とし、栄養をあげながら雨を見ています。



いろーーーーーいろ考えてます。



パパも息子も好きでやってるから、ママのその感情いらないーーと言われますが、こうやって戦ってるとき、可哀想で可哀想で。



逃げられないし、上位の時応援してもらえたり、喜んでもらえるけど、落ちるの見られるし。

こんな活躍しなくなっていたのに、今過去最高のスポンサーさんがついてくださってます。


家族を省みないと怒っていた数年ですが、その分スポンサーさんとゴルフしたり頑張ってくれての結果ですからね。


かなり子育てや進路に迷ったときは本当になんで?なんで?と話し合い喧嘩したくてもいない。でしたが。。。


そんな私も妻として母としてダメダメですからね。