まあまあ普通の体調に戻りましたので、スーパーへ。

人参があまり好きではなく、でもこちらの生キャロットジュースだけは好きなので必ず買って車で飲んで帰ります!

人参2本使ってます!



秋刀魚 生姜 梅干し みりん お酒 醤油 砂糖で68℃で4時間煮込みます!

低温調理をすると骨まで食べられて体にも良いです!




あとまだ、コメントのお返事が2ヶ月前のくらいをしてまして追いついてませんが、髪の毛のケアについて聞かれていたのがあったので、こちらです!

娘が高いけどほんのちょっと使うだけで髪質が変わるし、ママと使うからって前に購入しましたが、とてもよいです!


髪を乾かす前に塗り込んで乾かします!


本当に良いです!


あとは乾かしたあとにわたしは癖っ毛なのでこちらのアイロンをかけておきます!↓

以上です!