やや、寂しさが込み上げてきてまして先程から。


ワクチンで予定入れず1人ゆっくりしていたら。。。



そこに息子からLINE💕もちろん、用事があるからなんですが

わけの分からない内容となっていますが、新しい携帯にして息子の名前を入れても漢字で出てこなくなって、息子に聞いたらチキって入れたら1番に出てくるよって!

知己と。


それでチキって打ってたら可愛くなってきて、チキって呼ぶことにします!



書いていて、どうでも良すぎな話で申し訳なくなりましたが、結構書いたのでこのままにします🙇‍♀️


明日は公式ユニホームを着て1500メートルの大会があります!

無観客なので、また祈るだけですが。😢





出雲駅伝が近づいて、数日前に夢に出てきました!

夢でも謙虚で😅息子の学校が一位で戻ってきたのですが、選手じゃない親だから遠く離れたところにいて近づかないで、応援してるだろう息子を探していました。


せめて夢だけでも選手になっててほしかったー😅😅😅